親子学習会をZoomで見学しました❣

ハンディキャップを持つお子さんとのこと

【zoomでも充分に伝わるなー😊

今月から私が開催している
「静的弛緩誘導法」セミナーの
講師の内匠先生が主宰される
研修会が、今年も始まりました‼️

1年かけて、月に1〜2回の開催で
本来なら、千葉市の会場に行くのですが
今回から試験的に
zoomでの参加が許されました☺️

午前中は、
内匠先生のレクチャー

そして、午後からは
親子学習会の見学という
ハードスケジュール😅

2年前に直接見学に行った時に
お会いした4組の親子さんと
久しぶりに再会しました😉

「zoom越しの実技研修なので、
詳しい動きが伝わりにくいかなぁ」

そんな心配がありましたが、
参加している親子さんたちが
“ベテラン“なこともあって

親子学習会はとてもスムーズ☺️

リアルには勝てませんが、
zoomでのメリットもありますよね😉
(参加者の親子さんの中には、
遠く九州からの方もいらっしゃるのです😳)

私が主宰している
「静的弛緩誘導法の各論コース」も
次回(6/20)の開催も
講師の内匠先生には
zoom越しのレクチャーですが、
とても丁寧な解説をして下さるので
きっと、伝わるかと思います‼️

4回シリーズですが、
途中からの参加でも大丈夫👌
日程の調整がつかない方には
アーカイブ視聴が出来ます🤲

申し込みを締め切ってましたが、
気になる方は

ぜひお早めにご連絡ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました